送別会

沖縄チャリティーランスタッフ、のりちゃんの送別会行いました。

静岡バイカー、のりちゃん。彼が、来たのは、七年前かな?

琉球ラリーであったのが最初だったかな?

そんなこんなで、バイクで走ったり、キャンプしたり、そんな彼が、転勤になることになり、バイカーらしく最後はキャンプで送別会に。

ひさびさに皆んな集まり、ワイワイ。

皆んな、あの頃は10代〜20代と若かったですが、中身なんも変わらず、それって、希少?じゃないかな。

最後は一言ずつ、のりちゃんへ。最後はのりちゃんが皆に。

のりちゃん号泣(笑)

思わず目頭が熱くなりましたが、泣いたら負けだから泣かずに笑ってました。やはりバイクの出会いは一生モノ。

 

最高な出会いに、ありがとう。

早朝、集合写真
早朝、集合写真

(ナオ投稿)