第8回スタッフミーティング

本日はスターバックス 美浜アメリカンビレッジ店にて久しぶりのスタッフミーティング。

4月に雨で延期になった期間中に集合場所の変更あり、スタッフの動きを再検討してきました。

延期になって再スタート!6月17日の本番に向けて、スタッフ一同、もう一度気合い入れ直しました!

ジャスコ北谷店(イオン北谷店)向かい駐車場まで来たら誘導員が案内しますので、是非ご参加下さい!

スターバックス 美浜アメリカンビレッジ店にて
スターバックス 美浜アメリカンビレッジ店にて

 

あと、スタッフTシャツも作成しました(もちろん費用はスタッフ払いです)。

当日の目印にして下さい。

チャリティーラン スタッフTシャツ 表
チャリティーラン スタッフTシャツ 表
チャリティーランスタッフTシャツ 裏
チャリティーランスタッフTシャツ 裏

 

(ぎまっち投稿)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    僕HIKO (土曜日, 02 6月 2012 23:08)

    6月17日はハーレーます様に(笑)ちなみに俺のおでこは・・・ハーゲーダビットソン(涙)

  • #2

    ナオ (日曜日, 03 6月 2012 22:24)

    ひーこー(笑)